[Namazu-users-ja 233] Re: Namazu を使った追加、更新、削除の一覧

Komai @ home GFH05144 @ nifty.ne.jp

こまい@家です。

#参考になるかどうかわからないのですが。

biz さんは書きました:
>そうですね。やはりNMZ.rにaspファイルの事は無く、無理なよ
>うです。
>他の方法を検討します。
>皆様ありがとうございました。

asp のスクリプトファイルがあって、そのスクリプトファイルを検索したい
ということであれば、自分は、似たようなこととして以下のようなことをやっています。

ご参考まで

=ご参考=
・AWK や Perl のスクリプトのファイルがあったとする。
・mknmz の -a オプションを使って、すべてのファイルをいちおうmknmz の対象
とする。(-a オプションは、あまり積極的に使わないほうがいいようですが。(^^;))
・mknmz は、AWK や Perl のスクリプトファイルについては、text/plain と自動認識されます。
・mknmz 実行時に、追加、更新、削除 された AWK や Perl のスクリプトファイルがあればログに表示されま
す。
=ご参考=

・なお、拡張子でmknmz のファイル指定ができますので(.mknmzrc を使って)それに
*.asp という拡張子が asp(でしたっけ?)を指定してみても良いかもしれません。
今、自分はaspファイルの手持ちがないので、実験はしてませんが。

=kp@stellar=