[Namazu-users-ja 231] Re: Namazu を使った追加、更新、削除の一覧

biz wrote:

> そうですね。やはりNMZ.rにaspファイルの事は無く、無理なよ
> うです。

無理も何も、asp ファイルはデフォルトでは対象外なので mknmz で処理
されることはありません。
asp ファイルはインデックスに何ら影響を与えませんし、当然のことながら
検索対象でもありません。

つまり、asp ファイルは完全に無視されるので、そのファイルが更新され
ようが、削除されようが mknmz は知ったことではないのです。

最初の質問の意味が、
> 早速質問なのですが、Namazuを利用して追加、更新、削除した
> ファイルの一覧を取得したいのですが可能でしょうか?
インデックスに対して、追加、更新、削除されたファイルの一覧が
欲しいということであれば、そもそも無視されているファイルは対象外
であるということになります。

それとも、Namazu を、(何に対しての)追加、更新、削除というものの検知に
応用したいという話なのでしょうか?
そうならば、追加、更新、削除がいったい何に対してのものか説明して
ください。

ついでに、asp ファイルを検索対象にしたいという話なんでしょうか?