[Namazu-users-ja 230] Re: Namazu を使った追加、更新、削除の一覧

biz biz952 @ yahoo.co.jp

寺西様 ありがとうございます。

> デフォルトでは asp
> ファイルは対象外ですから、追加されることはありま
> せん。そのため、更新や削除されることもありえません。

そうですね。やはりNMZ.rにaspファイルの事は無く、無理なよ
うです。
他の方法を検討します。
皆様ありがとうございました。

biz

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/