[Namazu-users-ja 227] Re: Namazu を使った追加、更新、削除の一覧

biz biz952 @ yahoo.co.jp

こまい様、寺西様 返信ありがとうございます。

> 日付を確認して、deleted: のファイル(頭に#
> がついているもの)が、
> 削除または更新されたファイルです。
> indexed:
> のファイルが、追加あるいは更新されたファイルです。
> このため、両者に含まれるのが更新、deleted:
> のみに含まれるのが削除、
> indexed: のみに含まれるのが新規になるかと思います。
>
> # きちんと確認していませんが、たぶんそうなるはず。
上記寺西様の方法でよいかと思います。
説明不足で申し訳ございませんが、ファイルの中にaspファイ
ルがあります。wgetで取得した際には「ヘッダ情報がありませ
ん」というログが残るのですが、このaspファイルがNMZ.rの中
には無いようです。

やはりヘッダ情報が取れないファイルの追加、更新、削除の情
報は不可能でしょうか...。
これからaspファイルを追加、削除してテストしてみます。

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/