[Namazu-users-ja 225] Re: Namazu を使った追加、更新、削除の一覧

biz wrote:

> 現在、実現可能か調査をしているの機能が、「前回のmknmz以
> 後に追加、更新、削除されたファイルのみを取得、またはイン
> デックス化する」というものです。

gcnmz を実行していないのであれば、NMZ.r ファイル
http://www.namazu.org/doc/nmz.html.ja#r
を見れば、ある程度は類推できるかと思います。

日付を確認して、deleted: のファイル(頭に# がついているもの)が、
削除または更新されたファイルです。
indexed: のファイルが、追加あるいは更新されたファイルです。
このため、両者に含まれるのが更新、deleted: のみに含まれるのが削除、
indexed: のみに含まれるのが新規になるかと思います。

# きちんと確認していませんが、たぶんそうなるはず。