[Namazu-users-ja 223] Re: Namazu を使った追加、更新、削除の一覧

Komai @ home GFH05144 @ nifty.ne.jp

こまいです。

biz さんは書きました:
>現在、実現可能か調査をしているの機能が、「前回のmknmz以
>後に追加、更新、削除されたファイルのみを取得、またはイン
>デックス化する」というものです。
>どなたか機能化した方がいらっしゃったらご教授いただけませ
>んでしょうか?
>よろしくお願いします。

もしかして、よく所望の機能を理解していないだけかもしれませんが。

追加、更新、削除されたファイルは、先ほどのようなログでは駄目ですか?

追加、更新、削除されたファイルのみを取得、またはインデックス化する

という機能自体は、Namazu の基本機能ですが。。

#一度、mknmz を数個のファイルで(ファイルを追加、削除しながら)実行
#してみることをお勧めします。