[Namazu-users-ja 220] Re: Namazu を使った追加、更新、削除の一覧

Komai @ home GFH05144 @ nifty.ne.jp

こまいです。

自分も、cron で毎日メールが届くようにしていますが。

biz さんは書きました:
>早急なご回答ありがとうございます。
>私はcronを使ったことがない為知りませんでした!
>それで早速試してるのですが、ちなみにメールにはどのような
>事が書いてあるのでしょうか?
>取り急ぎ知りたかったので、あつかましいのですが教えていた
>だけますでしょうか?

どちらかというと、UNIX 自体の話になると思うのですが。。

単に、mknmz 実行時の、標準出力が、メールで届くだけですが。

以下、適当に脚色していますが。

Looking for indexing files...
/home/**/hoget.txt was updated!
10 files are found to be indexed.
1/10 - /home/komai/public_html/UN_mp3/list.txt [text/plain]
略
10/10 - /home/komai/public_html/NMZ.slog.txt [text/plain]

Writing index files...
[Append]