[Namazu-users-ja 219] Re: Namazu を使った追加、更新、削除の一覧

biz biz952 @ yahoo.co.jp

早急なご回答ありがとうございます。
> cron で mknmz を自動実行するようにしておけば
> mknmz の標準出力がメールで届きます。
> 私も実行結果を毎日受け取っています。
私はcronを使ったことがない為知りませんでした!
それで早速試してるのですが、ちなみにメールにはどのような
事が書いてあるのでしょうか?
取り急ぎ知りたかったので、あつかましいのですが教えていた
だけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/