[Namazu-users-ja 215] Namazu を使った追加、更新、削除の一覧

biz biz952 @ yahoo.co.jp

こんにちはbizといいます。
MLの皆さんよろしくお願いします。

早速質問なのですが、Namazuを利用して追加、更新、削除した
ファイルの一覧を取得したいのですが可能でしょうか?
毎日深夜にインデキシングを行い、その際に表記の機能を実現
たいのです。
以上ご教授いただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

--環境--
OS:LinuxRedHat9(GNOME,Xwindow使用)
Apache ver1.3.33
Namazu ver2.0.14