[Namazu-users-ja 214] Re: 検索結果、一件当たりの文字数

Toshio IMAO qc3t-imo @ asahi-net.or.jp

今尾です。

早速にありがとうございました。

> 寺西です。

> Namazu 2.0.10 は論外ですので、2.0.14 以降をお使いください。
> 2.0.14 で上記のような症状が現れたのであれば、詳細な状況をご報告
> ください。

動作中ですので、ちょっと大変ですが元気を出して検討してみます。

UTF-8(ハングルの実体参照など)が混じっていたりすると、
途中にスペースが入らないため ”長い英単語” とみなされて
悪さをするのかもしれません? (必ずしも再現できません)

---
今尾俊雄 qc3t-imo @ asahi-net.or.jp