[Namazu-users-ja 211] 検索結果、一件当たりの文字数

Toshio IMAO qc3t-imo @ asahi-net.or.jp

お世話になります、今尾といいます。

検索結果、一件当たりに許される最大文字数について質問
させてください。

NMZ.field.summary, subject 等のフィールド変数の最大値は
200byte(ディフォルト)だと思いますが、

(1)テンプレート (NMZ.result.*) をカスタマイズして、
 テーブルタグ等を複雑に追加した場合、これらの文字数も
 何らかの制限を受けますか。

(2)もし、そうであれば最大文字数をユーザー側で容易に
  制御することは可能ですか。

※ 簡単に試してみた限り、${summary}, ${title}, が厳密に
 200byteで制限されない時もあるようですし、追加したタグ等を
 加えたトータルの文字数も影響しているようです。 例えば、
 最後の "</table>" が  "</t " で切れてしまって、表示が
 崩れる場合等がありましたが、規則性が見出せませんので、
 質問させて頂きました。

(RedHad7.2, Namazu 2.0.10 を使用しています)

---
今尾俊雄 qc3t-imo @ asahi-net.or.jp