[Namazu-users-ja 199] Macで日本語のファイルを検索させたい。

jun-krb jun-krb @ mars.dti.ne.jp

倉部と申します。

Mac OS 11.3でNamazuを走らせようとしています。
日本語のファイルが文字化けをして、検索結果にある文書を取り出せません。

Mac OS 11.3のファイル名はSJISですので、ファイル名を取り込むときにWindows
版と同じことをしなければならないのではないかと考えています。
どのような修正を行えば、Macで日本語名のファイルを扱うことができるように
なりますでしょうか?

Namazu:2.0.14
OS:Panther
形態素解析:Kakasi