[Namazu-users-ja 193] Re: [Namazu-devel-ja 391] meta タグの description の内容を検索結果の要約文にできるか

http://www.namazu.org/ml.html#html

をご確認ください。

> 当方LinuxRedHat9上でNamazuを使用したシステム構築を行っております。
> 標記にもありました、html等のファイルのmetaタグのdescriptionに記述
> してある内容が、Namazuの検索結果の要約文にすることは可能でしょうか?

内容からすると、namazu-users-ja の方へお送りいただいた方がよろしい
のではないかと思います。

# CC: しておきます。

> どこかのサイトか書籍等で可能だという文を見たような記憶があるのですが、
> サイト、書籍、ML内を探してもそのようなことはありません。

例えば、これとかは?
http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg03213.html

過去のメーリングリストを調べればいろいろみつかると思います。