[Namazu-users-ja 186] mknmzでの「^?」の扱いについて

hisatomo @ ctc-g.co.jp hisatomo @ ctc-g.co.jp

お世話になります。田中と申します。

mknmzによってIndex化をする際、
対象ファイル内の文字列に”^?”(Deleteでしょうか)が
Index化対象ファイル内に存在すると
その他の文字列がうまくIndex化されないようです。

現象としては、対象ファイル内(日本語は含まれておりません)に
”^?”文字列発見後は以降の文字列を
Index化をしていないと思われます。

また、単語間に”^?”があった(”^?”の前後がスペース等で区切られていな
い)場合、”^?”までの文字列を単語として登録していると思われます。
この場合も”^?”以降はIndex化しておりません。

このような現象はご認識、もしくは、過去にございましたでしょうか?
また、”^?”がファイル内に存在する際にも”^?”も含めファイル内の
すべてをIndex化するためにはどのようにしたらよろしいでしょうか?
大変恐縮ですが、ご存知の方ご教授の程宜しくお願い申し上げます。

[環境]
OS
	SPARC Solaris 8
Namazu
	2.0.13
Perl
	5.005_03 built for sun4-solaris
nkf
	2.0
httpd
	Apache/1.3.26

以上、宜しくお願い申し上げます。

田中 久智