[Namazu-users-ja 339] Re: 記号の検索について

# しまった。個人宛に返信していた...。

"HANAI,Akira" wrote:

> この8文字いずれも検索できましたけれど?

これはたぶん、

ということから、CGI ではなくて、namazu コマンドなのでしょう。
だとすると、

> シェルに解釈されるからでしょう。

> 検索文字列をダブルクォーテーションでくくっていますか?

ということではないかと思います。(テストはしていませんが。)