[Namazu-users-ja 337] 記号の検索について

aa aa kenzo_comtec @ yahoo.co.jp

お世話になります。記号の検索について質問があります。

ローカル環境でコマンド入力による検索テストを行うと、
どうやら検索してヒットする記号としない記号、エスケープすればヒットする記号の3種類があるように思われます。

検索できない記号については、次の8文字と把握しています。

これらの文字をヒットさせる方法をご存知であれば、教えていただきたいと思います。

namazu 2.0.14

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN