[Namazu-users-ja 336] Re: NMZ.slog のモードについて

At Tue, 22 Feb 2005 17:34:24 +0900,

> mknmz で作るのは slog だけだから。
> ま、mknmz で slog を作る必要があるのかどうか。
> というより NMZ.warnlog を mknmz で作らないから、Win32 系ではまる
> 人が多いのかな。

  なるほどそうかもしれません。

  こういう設計上の問題はどうしたものでしょうね。警告を出すようにしてオ
プションで挙動を抑制できるようにする、というのがいいのでしょうか。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok @ daionet.gr.jp