[Namazu-users-ja 332] Re: NMZ.slog のモードについて

At Tue, 22 Feb 2005 16:59:16 +0900 (JST),
SAKAI Kiyotaka wrote:
> 対象ディレクトリにあるファイルで、一時的に公開を取り止めたいファイルが
> ある場合、httpd を実行するユーザーの読み取り権限を落とすのが1つの方法で
> すが、mknmz を同じユーザーで実行しておけばそれらのファイルも自動的に
> index から外れるので楽だと思うのですが。

  私はそういう運用が普通だと思っていました。

  namazu.cgi実行時に追記される可能性があるファイルはslog以外にも
warnlogがあるので、slogだけ666にしても意味がないように思います。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok @ daionet.gr.jp