[Namazu-users-ja 326] Re: ファイル名の検索 ni

aa aa kenzo_comtec @ yahoo.co.jp

提示いただいた方法でファイル名を検索対象から外すことができました。
本当にありがとうございます。
こんなにあっさり答えを頂けるということは
もしかして、このNamazuの世界では常識だったのでしょうか。。。

最後に質問なのですが、これ以外の対応方法というのはないのでしょうか。
もし、心当たりがあればでいいのですが。

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN