[Namazu-users-ja 323] Re: ファイル名の検索 ni

aa aa wrote:

> さっそくですが、Namazuの検索対象からファイル名を除くにはどうすれば
> よいのでしょうか。
> デフォルトではファイルデータだけでなく、ファイル名を検索対象に入って
> いるように思います。

Namazu 2.0.14 まではファイル名は検索対象に入っていません。
次の Namazu 2.0.15 からは入る予定ですが...。

> しかし、cgiで公開されているものでは、ファイル名は検索対象となっていないです。
> どこかに、設定箇所があるのでしょうか。

考えられるのは、検索対象のファイルの中にファイル名が埋め込まれて
いる場合です。
メディアタイプごとにファイル名が入る可能性がいろいろと異なりますので、
個別に対応しないといけないでしょう。
具体的には、どのような種類のメディアタイプなのでしょうか?