[Namazu-users-ja 322] Re: [Namazu-devel-ja 404] Excel の INDEX 作成に異常に時間がかかる

jun-krb wrote:

> ExcelでIndex生成に時間がかかるとありますが、Word文書でも同じことが発生し
> ますでしょうか?
> wvWareでWordからテキストを抜き出したあとの処理にものすごく時間がかかる場
> 氏があります。

問題箇所は html.pl ですので、Excel 以外でも起こる可能性はあります。
ただ、Excel ほど、膨大な HTML が作られることは稀ですので、
Word で問題が表面化したことはありません。

正直なところ、実際にどこで時間がかかっているのかを調べてみないこと
には何ともいえないです。