[Namazu-users-ja 321] ファイル名の検索 ni

aa aa kenzo_comtec @ yahoo.co.jp

お世話になっております。
さっそくですが、Namazuの検索対象からファイル名を除くにはどうすればよいのでしょうか。
デフォルトではファイルデータだけでなく、ファイル名を検索対象に入っているように思います。
しかし、cgiで公開されているものでは、ファイル名は検索対象となっていないです。
どこかに、設定箇所があるのでしょうか。
ご存知でしたら教えていただけると幸いです。

OS:WindowsXP
Namazu :Namazu 2.0.14
Perl : 5.6.1

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN