[Namazu-users-ja 315] Re: ps2text について

Takahiro Kambe taca @ back-street.net

In message <20050215.114243.143329240.ksakai @ kso.netwk.ntt-at.co.jp>
	on Tue, 15 Feb 2005 11:42:43 +0900 (JST),
	SAKAI Kiyotaka <ksakai @ kso.netwk.ntt-at.co.jp> wrote:

> はい、そうです。
>
> ダウンロージの際にかましてある CGI にバグがあるようで、通常の方法ではそ
> のままダウンロードしようとしてもうまくいきませんでした。
うぅむ。前は、大丈夫だった記憶があるんですが。:-(

> ps2text はこちらから入手することができました。
> ありがとうございました。
遅ればせですが、

	ftp://ftp.SmartField.co.jp/pub/misc/ps2text-0.4.1.tar.Z

として置きました。このURLはWebページなどに公開していただいて構いません。