[Namazu-users-ja 314] Re: ps2text について

SAKAI Kiyotaka ksakai @ kso.netwk.ntt-at.co.jp

> そういう面はありますが、取り敢えず「合意する」とクリックしてもダメと
> 言われるようです。ひょっとしたら、ブラウザ依存(use-agentでチェック?)な
> のかもしれませんが。

はい、そうです。

ダウンロージの際にかましてある CGI にバグがあるようで、通常の方法ではそ
のままダウンロードしようとしてもうまくいきませんでした。

> そのものではありませんが、Windows 版の ps2text for Windows を公開して
> います。その中にオリジナルのソースも入っていますので、ここから
> 取り出すことができるかと思います。

> http://www.asahi-net.or.jp/~yw3t-trns/namazu/windows/ps2text/index.htm

ps2text はこちらから入手することができました。
ありがとうございました。

--
酒井 清隆 (E-mail: kiyotaka.sakai @ ntt-at.co.jp)