[Namazu-users-ja 313] Re: ps2text について

Takahiro Kambe taca @ back-street.net

In message <42106909.3C99086 @ asahi-net.or.jp>
	on Mon, 14 Feb 2005 18:02:01 +0900,
	Tadamasa Teranishi <yw3t-trns @ asahi-net.or.jp> wrote:

> 同梱のREADMEファイル記述のライセンス条件に合意しないとダウンロード
> できないのですが、ダウンロードしないと同梱のREADMEファイルの中身が
> 読めないという「鶏が先か卵が先か」状態な訳ですね。
そういう面はありますが、取り敢えず「合意する」とクリックしてもダメと
言われるようです。ひょっとしたら、ブラウザ依存(use-agentでチェック?)な
のかもしれませんが。