[Namazu-users-ja 310] ps2text について

SAKAI Kiyotaka ksakai @ kso.netwk.ntt-at.co.jp

ps2text-0.4.1 を

  http://softpark.jplaza.com/cgi-bin/DL1.cgi/ps2text

からダウンロードしようとしても「契約事項に合意頂けない場合、ダウンロー
ドすることができません。」と言われてできないのですが、他に入手できると
ころはないでしょうか?

namazu-users-ja の過去ログを見ると 02728 に

> (1) 最新版は0.4.1で最終版(今後はperl版へ)
> (2) ライセンスはGPL。
> (3) 配布場所としては、
>
> 	  http://softpark.jplaza.com/cgi-bin/DL1.cgi/ps2text
>
>       だが、GPLなので他に置き場を用意して置いても問題ない。

という記述があり、どなたかがコピーを置かれているのであれば、そこから入
手したいと思ったのですが。

あと、http://www.namazu.org/doc/manual.html に記載されていてる URL で
すが、

  xlHtml
  http://chicago.sourceforge.net/xlhtml

  Doccat
  http://www.dehenken.co.jp/products/doccat/doccat.html

に変更になっていましたので、修正をお願いいたします。

--
酒井 清隆 (E-mail: kiyotaka.sakai @ ntt-at.co.jp)