[Namazu-users-ja 304] Re: Namazu を使った追加、更新、削除の一覧

biz biz952 @ yahoo.co.jp

こんにちは。bizです。
以前私が質問したことについての自己レス&質問です。

前回皆様にいただいたレスを元にいろいろ試してみました。結
果、毎日プログラムでNMZ.rの内容を見て追加、更新、削除の
リストを作成する仕様にしました。(aspファイルもmknmzに-a
オプションをつけることでNMZ.rに書かれました。)

上記仕様でプログラムを組もうとしているのですが、NMZ.rは
日に日に容量が大きくなるようで、後々処理が重くなる心配が
あります。
NMZ.rを毎日リプレイスし、毎日新規で作らせるように実験す
ると、(mknmzが前日までのNMZ.rを参照して追記しているよう
で)全て新規追加(indexed)のファイルとしてNMZ.rは書かれ
るようです。

NMZ.rの容量の肥大化は運用にも影響があると思うのですが、
皆様どのようにメンテナンスされておりますでしょうか?
NMZ.rに書かれるindexedとdeletedが日単位で書かれれば(そ
んな都合のいい方法は無いと思いますが)問題無いのですが可
能でしょうか?

以上わかりにくい質問ですがよろしくお願いいたします。

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/