[Namazu-users-ja 303] Re: wget のログに出力されるサイズに関して

biz biz952 @ yahoo.co.jp

こんにちは。bizです。
> ここは、Namazu
> に関する質問を受けつけたり、Namazuをよりよくするための
> 議論を行うメイリングリストです。
>
> wget については、wget
> のコミュニティでお聞きください。
考えずに質問してしまい、申し訳ございませんでした。
以後は気をつけます。ご迷惑をおかけいたしました。

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/