[Namazu-users-ja 301] wget のログに出力されるサイズに関して

biz biz952 @ yahoo.co.jp

こんにちはbizです。
Namazuに関してではないのですが、wgetに関してご存知の方い
らっしゃいましたらお願いします。

wgetのLOGを見てみると、以下のように出力します(下記はオ
プションで-nvを指定し、メッセージの表示を抑えています。
)

00:06:38 URL:http://www.foo/bar.htm [2040/2040] >xxxx.
..

この[]内にある数字はbar.htmlのサイズだとわかったのですが
、[2040/2040]と"/"で区切られ2つ出力されます。
これは仕様だと思いますが、2つ出ている意味を知っている方
、いらっしゃいましたらお願いいたします。

--環境--
OS:LinuxRedHat9(GNOME,Xwindow使用)
Apache ver1.3.33
Namazu ver2.0.14
wget  ver1.9.1

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/