[Namazu-users-ja 300] Re: インデックス作成時の PDF ファイルが [maybecopying protection] となる原因

marsa422 @ ybb.ne.jp marsa422 @ ybb.ne.jp

marsaです。

> でも、利用制限を特に設定していないものでも同じようなこ
と

> サーバー1:mknmz実行時に、利用制限がかかっているもの
は

> maybe
>
> 同じファイルで結果が異なるのなら、xpdf
> のインストール(設定を含む)
> に何らかの違いがあって、不具合が生じているのでしょう。
> おそらくサーバー2の Language Support Packages
> の設定ミス。

御恥ずかしい話、namazuのバージョンが違っていました。
両方とも同じ2.0.14だと思っていたのですが、利用制限有無に
限らずエラーになった方は、2.0.10が入っていました。
2.0.14にインストールしなおしたら、利用制限有無によってエ
ラーになったり、ならなかったりという動作になりました。

> これができないとテキストの抽出ができないのではないかと
思います。

了解いたしました。

この度はありがとうございました。