[Namazu-users-ja 294] Re: インデックス作成と、 CGI 実行を別々のサーバーで行う場合

marsa422 @ ybb.ne.jp wrote:

> 削りたいというか、サーバーA側には余計なものは乗せたくな
> いという意向がある為です。
> ですので、サーバーB側にインストールした後、必要なものを
> サーバーA側へコピーしようと思っています。

せめてアプリケーション単位でやらないと、
インストールミスによるトラブルとか、ソフトウェアのメンテが大変そうな
気がしますが...。

> libnmz はデフォルトで/usr/local/lib 以下に、
> libnmz.a,  libnmz.la,  libnmz.so,  libnmz.so.7,
> libnmz.so.7.0.0
> がありますが、
> これら全てがサーバーA側に必要ということでよろしいでしょ
> うか。

環境によって異なるので、上記のものが全てかどうかはわかりませんが、
たぶんそうでしょう。
(libnmz.a はいらないけれど。)

そうなります。