[Namazu-users-ja 293] Re: インデックス作成と、 CGI 実行を別々のサーバーで行う場合

marsa422 @ ybb.ne.jp marsa422 @ ybb.ne.jp

marsaです。

いつもすばやい回答ありがとうございます。

--- Tadamasa Teranishi <yw3t-trns @ asahi-net.or.jp> から
のメッセージ:
> 寺西です。
>
> サーバ A と サーバ B が同じ OS
> でバージョンも同じで、インストール
> されているソフトウェアも同じなら、サーバB
> の最低限のファイルのみ
> コピーすれば動きます。

OS、ソフトは同じです。

> しかし、全部インストールしても昨今のHDDの容量からする
と、大きな問題
> にならないと思いますが、削りたい理由は何なんでしょうか?

削りたいというか、サーバーA側には余計なものは乗せたくな
いという意向がある為です。
ですので、サーバーB側にインストールした後、必要なものを
サーバーA側へコピーしようと思っています。

> 削除していいものはない!ということであれば、それでもも
ち

> libnmz が必要です。

libnmz はデフォルトで/usr/local/lib 以下に、
libnmz.a,  libnmz.la,  libnmz.so,  libnmz.so.7,
libnmz.so.7.0.0
がありますが、
これら全てがサーバーA側に必要ということでよろしいでしょ
うか。

> 英語以外で表示するなら、locale ファイルも必要です。

日本語表示を行います。
これは、
/usr/local/share/locale/ja/LC_MESSAGES/namazu.mo
をサーバーA側に必要ということでよろしいでしょうか。