[Namazu-users-ja 291] Re: Macで日本語のファイルを検索させたい。

jun-krb wrote:

> mknmzでインデックスを生成後、NMZ.r、NMZ.field.uri, NMZ.field.subject の
> ファイルを EUC-JPに、iconv -f utf-8-mac -t euc-jp で変換する。

NMZ.r に関しては微妙なところがあります。これは元のままの方が良い
かもしれません。

> で、NMZ.field.uri.i とNMZ.field.subject.iをNMZ.field.uri,
> NMZ.field.subjectにある個々のデータの長さにあわせて修正します。

これは rfnmz でできるということですね。

> 以上でOKです。

ということは、namazu.cgi じゃなくて、namazu での利用でしたか。
namazu.cgi での利用かと思い、

> Namazu-users-ja#209 に書いたように
>
> なので、その先でつまることになるでしょう。

と書きましたが、namazu での利用なら問題ない気もしますね。