[Namazu-users-ja 290] インデックス作成と、 CGI 実行を別々のサーバーで行う場合

marsa422 @ ybb.ne.jp marsa422 @ ybb.ne.jp

marsaです。

サーバーA、サーバーBがあり、以下のような手順でインデッ
クスの作成と、CGIの実行を行いたいと思います。

0.サーバーAと、サーバーBには同じディレクトリ・ファイル
構成で検索対象ファイルは存在する。

1.サーバーBでインデックスを作成(mknmz実行)

2.サーバーBのインデックスをサーバーAへコピーする

3.サーバーA上にあるnamazu.cgiを実行して検索結果をWeb上
に表示する

この場合、サーバーA・Bともに、namazu本体をインストール
すれば問題なく動くことはわかりますが、サーバーA側にはnamazu.cgi
の動作に必要な最低限のファイルのみを置ければと思っていま
す。
(サーバーBにインストールしたnamazuから必要なファイルの
みサーバーAにコピーする、またはrpmの作成時に必要なものの
み対応する)

ずばりサーバーA側には、namazu.cgi,
.namazurc以外に、namazu
特有のファイルは何が必要でしょうか?
削除していいものはない!ということであれば、それでももち
ろん構いません。

本来サーバーを別々に立てるのであれば、cgiもサーバーB側
に置いて実行し、検索結果一覧に出てくるURLはサーバーA側
のものにReplaceすればいいのは承知ですが、サーバーA側で
構築しているサイトがフレームで作られているものではないこ
とと、サーバーB側のURLをWeb上に出したくないことから、今
回のようなcgiだけ別立てにすることになってしまいました。

以上、ご教授の程よろしくお願いいたします。