[Namazu-users-ja 289] Re: Macで日本語のファイルを検索させたい。

jun-krb jun-krb @ mars.dti.ne.jp

倉部です。

制限はありますが、動くようになりました。

mknmzでインデックスを生成後、NMZ.r、NMZ.field.uri, NMZ.field.subject の
ファイルを EUC-JPに、iconv -f utf-8-mac -t euc-jp で変換する。
つぎに、NMZ.field.uri, NMZ.field.subject にあるデータの長さが変わるの
で、NMZ.field.uri.i とNMZ.field.subject.iをNMZ.field.uri,
NMZ.field.subjectにある個々のデータの長さにあわせて修正します。
以上でOKです。

色々と情報をいただきまして、ありがとうございました。

//倉部