[Namazu-users-ja 288] Re: 検索実行後のテンプレートの日本語/英語切替

Takahiro Kambe taca @ back-street.net

引用は適切にお願いします。

In message <20050202171915.26811.qmail @ web1910.mail.yahoo.co.jp>
	on Thu, 3 Feb 2005 02:19:15 +0900 (JST),
	<marsa422 @ ybb.ne.jp> wrote:

> 試しにLinux内でユーザーを新規に作ってLANGの環境変数を削
> 除し、それをnamazu.cgiの所有者にしてみても動作は同じでし
> た。
「LANGの環境変数を削除」とは、具体的に何をされたのでしょうか。

また、namazu.cgiが新規のユーザで動作していることは、どうやって確認され
ましたか?