[Namazu-users-ja 284] Re: 検索実行後のテンプレートの日本語/英語切替

marsa422 @ ybb.ne.jp wrote:

> [...]
> <option selected value="">英語
> <option value="ja">日本語</select>
> を設けて、
> .namazurc, namazrc のLANGをコメントアウトしたところ、
> しかし、検索文字列を入力して検索を実行すると、各種テンプ
> レートは英語・日本語の切替はできているのですが、検索件数
> 表示部分は、どちらも英語表記のままになってしまいました。
>
> 環境変数はLANG ja_JP.eucJP で、その他のLC_MESSAGESなどの
> 言語に関する環境変数は設定されていません。

環境変数 LANG を含めて未設定にすれば、切り替えは可能かと思います。

はい。www.namazu.org は、そのように分けて作っています。