[Namazu-users-ja 282] Re: Macで日本語のファイルを検索させたい。

> これですが、ようはきちんと EUC-JP に変換すれば良いだけの話です。

補足ですが、当然のことながら、EUC-JP にない文字は UTF-8 から EUC-JP
に変換できませんので、何でもきちんと EUC-JP に変換できるわけでは
ありません。濁点/半濁点は問題にならない(はず)ですが、記号等では
変換できない文字もありますので限界はもちろんあります。