[Namazu-users-ja 273] Re: jp.po 部分を日本語表記したい

marsa422 @ ybb.ne.jp wrote:

> はい。rootになっていましたので、それで確認しました。

無茶な設定で動かしていますね。
root で namazu.cgi を動かすのはやめましょう。必要ないし。

# namazu.cgi のオーナーが root という意味ではない。