[Namazu-users-ja 271] Re: 複数の Index ファイルからの検索結果を分けて出力する方法

biz biz952 @ yahoo.co.jp

おはようございます。bizです。
こまい@家さんありがとうございました。

>namazu.cgi
> のソースをいじりたおす
> 必要があるでしょうね。。
>
> でも、こんなのでよければ、割と簡単にできますよ。(でき
ると思うというだけで自分で
> [...]
> I1、I2、I3のそれぞれの
> ディレクトリにある、NMZ.field.ほげ(ほげは新設したフィ
ールド)
> に、I1、I2、I3のそれぞれの特徴を現す言葉を(EUCで)埋
め込んで、
> rfnmzして、それから、HTMLの出力を適当に変えればできそ
うです。

> 詳しいやり方は、過去ログで「Meta
> タグ」あたりをキーワード
> にすれば見つかると思います。
>
> I1、I2、I3
> で適当に文字の色を変える等すれば、わかりやすくマーキン
グ
> したような感じの出力くらいにはできるのではないでしょう
か?
> (HTMLだし)
> #やりたかった事とは、違うかもしれませんが。

やはり検索結果をインデックス単位で一画面に表示するのは難
しいですよね。
でも検索結果の一つ一つにどのインデックスからのものなのか
を表示できるならそれもありかと思います。
参考にさせていただきます。ありがとうございました!

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/