[Namazu-users-ja 270] Re: 複数の Index ファイルからの検索結果を分けて出力する方法

Komai @ home GFH05144 @ nifty.ne.jp

こまい@家です。

biz さんは書きました:
>早速質問ですが、NamazuでIndexを3つに分けました。(I1、I2
>、I3とします。)Namazu.cgi実行時に分けたインデックスを全
>部検索対象にするのですが、表示する際に明確にどのインデッ
>クスにあるものなのか分けれますでしょうか?
>たとえば、以下のように
>
>●インデックス:I1
>タイトル
>  日時:00:00:00
>  要約文XXXXXXXXXXXX
>タイトル
>  日時:00:00:00
>  要約文XXXXXXXXXXXX
>     ・
以下略

こういうのは、確かに難しそうですね。根本的に、namazu.cgi のソースをいじりたおす
必要があるでしょうね。。

でも、こんなのでよければ、割と簡単にできますよ。(できると思うというだけで自分で
ずばりそのものはやっていないですが。)

1.Indexの種類 I1 タイトル
  日時:00:00:00
  要約文XXXXXXXXXXXX
2.Indexの種類 I3 タイトル
  日時:00:00:00
  要約文XXXXXXXXXXXX
3.Indexの種類 I1 タイトル
  日時:00:00:00
  要約文XXXXXXXXXXXX
4.Indexの種類 I2 タイトル
  日時:00:00:00
  要約文XXXXXXXXXXXX

Meta タグを新規作成して、Index の種類 I1、I2、I3のそれぞれの
ディレクトリにある、NMZ.field.ほげ(ほげは新設したフィールド)
に、I1、I2、I3のそれぞれの特徴を現す言葉を(EUCで)埋め込んで、
rfnmzして、それから、HTMLの出力を適当に変えればできそうです。

詳しいやり方は、過去ログで「Meta タグ」あたりをキーワード
にすれば見つかると思います。

I1、I2、I3 で適当に文字の色を変える等すれば、わかりやすくマーキング
したような感じの出力くらいにはできるのではないでしょうか?
(HTMLだし)
#やりたかった事とは、違うかもしれませんが。

=kp@stellar=