[Namazu-users-ja 267] Re: 複数の Indexファイルからの検索結果を分けて出力する方法

biz wrote:

> 早速質問ですが、NamazuでIndexを3つに分けました。(I1、I2
> 、I3とします。)Namazu.cgi実行時に分けたインデックスを全
> 部検索対象にするのですが、表示する際に明確にどのインデッ
> クスにあるものなのか分けれますでしょうか?

Namazu にはそのような機能はありませんね。

namazu.cgi を3回呼び出し、個々の Index に対しての3つの検索結果を加工し、
目的の HTML を生成するような CGI を作って対応するぐらいでしょうか。

# あるいはソースを書き換えるか。