[Namazu-users-ja 264] 複数の Index ファイルからの検索結果を分けて出力する方法

biz biz952 @ yahoo.co.jp

こんにちはbizと申します。
早速質問ですが、NamazuでIndexを3つに分けました。(I1、I2
、I3とします。)Namazu.cgi実行時に分けたインデックスを全
部検索対象にするのですが、表示する際に明確にどのインデッ
クスにあるものなのか分けれますでしょうか?
たとえば、以下のように

●インデックス:I1
タイトル
  日時:00:00:00
  要約文XXXXXXXXXXXX
タイトル
  日時:00:00:00
  要約文XXXXXXXXXXXX
     ・
     ・
     ・
     ・
●インデックス:I2
[...]
●インデックス:I3
[...]
といった感じで、一画面に出したいのです。
方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授いただけます
でしょうか?よろしくお願いします。

--環境--
OS:LinuxRedHat9(GNOME,Xwindow使用)
Apache ver1.3.33
Namazu ver2.0.14

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/