[Namazu-users-ja 585] Re: Namazu 2.0.15RC1 公開 + 動作チェックに協力していただける方募集

> それに先立ち、2.0.15 リリース候補第1版 である namazu 2.0.15RC1 を
> 公開いたします。
> この Namazu 2.0.15R1 のコンパイル + 動作チェックをしていただける方を
> 広く募集しておりますので、皆様ご参加のほどよろしくお願いします。

pltests に問題があることがわかりました。

カレントディレクトリを取得するためにCwd::getcwd()を使っているのですが、
ルートディレクトリまでさかのぼってディレクトリをアクセスするため、
途中のディレクトリにアクセス権がない場合、エラーになりました。
Cwd::cwd() に変更することでエラーは回避できました。

mkdir の第二引数がないとエラーになりました。どうやら新しい Perl だと
第二引数がなくても大丈夫なようで気づきませんでした。