[Namazu-users-ja 578] Re: Search:: Namazuはどこ?

At Thu, 08 Dec 2005 09:19:28 +0900,
> とりあえず私のところで0.93のtarballを公開していますので、
> Search::Namazuの入手はできますから。極端に慌てなくても良いと思います。

  了解です。

> 今後、どのように Search::Namazu を開発していくかで決めればよろしい
> のではないでしょうか?開発者に都合の良い方で。

  開発者という話で思い出しました。いわきりさんと共同開発をするために
cvs.namazu.orgに置いたのでした。
  ということで、Atticから戻す方向で検討します。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok @ daionet.gr.jp