[Namazu-users-ja 577] Re: Search:: Namazuはどこ?

>   さて、これからどうしましょうか。
>
> 1. Atticから戻す
> 2. Atticからcvs2svnで変換して再度svnに置きなおす
>
>   どっちがいいでしょうね。

とりあえず私のところで0.93のtarballを公開していますので、
Search::Namazuの入手はできますから。極端に慌てなくても良いと思います。

今後、どのように Search::Namazu を開発していくかで決めればよろしい
のではないでしょうか?開発者に都合の良い方で。

# 個人的にはNamazu本体がCVSならかまわないので、Search::Namazuは
# どちらでも良いです。私が手を加えることはないだろうし。