[Namazu-users-ja 576] Re: Search:: Namazuはどこ?

At Wed, 07 Dec 2005 19:22:41 +0900,
> Search::Namazuはリリースバージョンがあったのかどうか忘れました
> (手元のは0.93ですし...)が、どうも最後のリリース版というわけでも、
> 最新版というわけではなさそうに思います。

  もう一度探してみましたが、手元にあった最新が0.92でした... その
CVS/Rootを確認するとcvs.namazu.orgを参照していたので、現在Atticいきに
なっているcvs.namazu.orgの方が本来のリポジトリのようです。

  ローカルにあると思っていたのは、一度自分でimportしただけのものでした。
どうもすいません。

  さて、これからどうしましょうか。

1. Atticから戻す
2. Atticからcvs2svnで変換して再度svnに置きなおす

  どっちがいいでしょうね。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok @ daionet.gr.jp