[Namazu-users-ja 575] Re: Search:: Namazuはどこ?

> ありがとうございます。無事 tarball 取得もできました。が...
> 中身は結構古い Version 0.01 で、libnmz ではなく libnamazu をリンク
> するもののようです。
> # 手元の環境ではコンパイルもできませんでした。

$ perl Makefile.PL LIBS="-lnmz"

で Makefile を作って

$ make dist

してみましたが、
MANIFEST: そのようなファイルやディレクトリはありません at
/usr/lib/perl5/5.8.0/ExtUtils/Manifest.pm line 182.

と怒られるので、少なくとも MANIFEST ファイルが不足するのではないか
と思います。

# 相変わらずコンパイルできませんが...。