[Namazu-users-ja 574] Re: Search:: Namazuはどこ?

>   cvs.namazu.orgの一番上からProject Rootを選択するとsvn repoもみられて
> tarball取得もできるようになっています。

ありがとうございます。無事 tarball 取得もできました。が...
中身は結構古い Version 0.01 で、libnmz ではなく libnamazu をリンク
するもののようです。
# 手元の環境ではコンパイルもできませんでした。

Search::Namazuはリリースバージョンがあったのかどうか忘れました
(手元のは0.93ですし...)が、どうも最後のリリース版というわけでも、
最新版というわけではなさそうに思います。