[Namazu-users-ja 483] Re: mknmz の挙動について

Naoya Wakasugi naoyaw @ azb.nttls.co.jp

若杉です。

> あと、chasen のプロセスが見えるということは、module_chasen を
> 使っているのではなくて、chasen コマンドを使っているのでしょうか?

すみません、切り分けでいじっているうちに mknmzrc でコマンドを使うよう
にしていました。

(module_chasen を使うように戻して、2.0.15 pre1 で試してみましたが、状
  況は変わらずでした)